【ビッグコミック最新号 本日発売!連載「海の聲をきく」13話】

遅い遅い梅雨入りではありましたが、水温も徐々に上昇してきて、

気持ちが海へ向かっている方も多いのではないのでしょうか?

ビッグコミック誌の連載コラムもおかげさまで13話目。

最近は執筆も生活の中にすっかり馴染んできまして、

ネタの掘り起こしもかなりスムーズになりました。

楽しかった出来事をこうして記事にできるというのは、本当にありがたいことですね。

今回ご紹介する生き物は、ヒゲが特徴的なあの魚!

講演会で写真を見せると、結構多くの子どもたちもすでに知っていたりするんですね。

魚好きの子供も多いんだなぁと嬉しくなります!

では今週もお楽しみください!

https://bigcomicbros.net/bigcomic/

前へ
前へ

【9CHANnel最新話 西表島 マクロ生物編!】

次へ
次へ

【トカラ列島クルーズ 異空間を飛ぶ】