【新連載「海中神秘」開始!季刊誌Marine AQUARIST】

このたび新たな雑誌連載がはじまりました!その名もマリンアクアリスト。

いわゆる観賞魚の雑誌ですね。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕は熱帯魚鑑賞が好きでダイビングにハマったくち。

と言うわけで子供の頃からこの手の雑誌を読み漁って、一日中本を眺めながら魚たちの名前や生息地などを丸暗記していました。

あと値段も。笑

このマリンアクアリストも、実はずーっと昔から読んでいて今回このようなご縁を頂けたのは本当に嬉しいですね。

しかも開始の号の特集が「エンゼルがいっぱい」!

くー!たまらん!

もう今は家に水槽は置いていませんが、出かけた先で見かける水槽は濾過装置から気になってしまう、

気持ちはアクアリストのままです。笑

いつまでも魚たちは僕の憧れの的なんです。

毎回2Pにわたる見開きを贅沢に使って、美しい海中神秘を紹介していきたいと思います。

現在は年3回の刊行になります。興味のある方はぜひご覧ください。

●マリンアクアリスト

https://www.mpj-aqualife.com/category/%E9%9B%91%E8%AA%8C/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/

前へ
前へ

【館山 坂田に行ってきました!】

次へ
次へ

【9CHANnel最新話 西表島 マクロ生物編!】