【写真展Longing 大盛況のうちに終了しました!】

代官山ギャラリーALで開催されました写真展Longingも大盛況のうちに閉幕いたしました。

連日途切れることなく皆さまにご来場いただき、超大型写真集「Longing 憧」をはじめ、

アーティストJoeさんとのコラボ作品も、多くの方に喜んで頂きました。

「こんな感じの展示、斬新でいいですね!」という声も沢山かけてもらいました。

これまでは何でもかんでも一人の力で完結させようと意気込んでいましたが、

今回Joeさんとのコラボ作品は、僕の中でも新鮮な感動を与えてくれました。

自分の写真をいつもとは違う方向から肯定してもらったような気分。

もっともっと、僕の写真も可能性ってあるんだなぁと勇気をもらうことができました。

本当にありがたい!


明るく穏やかに見守っていただいたALの皆さま、

そして、果てしないほどミーティングを重ね、共に走り抜けてくれたLonging制作チームの皆さん

本当にありがとうございました!


そして初日のイベントで最高の魚をご提供頂いたマルハニチロさま、

最高に美味しい八仙を沢山ご提供頂いた八戸酒造さま、


そしてトークイベントを共にして頂きました

写真家 中村征夫さん

キヤノンマーケティングジャパン 林田優子さん

フリーダイバー 岡本美鈴さん、HANAKOさん

映画監督 岩井俊二さん

哲学者 永井玲衣さん

魚類学者 林公義さん、作家 荒俣宏さん

サプライズ登場の さかなクン


そしてお忙しいところお立ち寄り頂いた

ナイツ塙さん

高砂淳二さん

そして、いつも古見きゅうを応援して下さる皆さまに、

心から感謝申し上げます。

この先も皆さんに楽しんで頂けるような写真と映像をお届けできるよう

しっかりと頑張っていきたいと思います。










次へ
次へ

【ビッグコミック最新号 本日発売!連載「海の聲をきく」18話 イグアナの話】