【9月は柏島でお会いしましょう!】

9/13〜24のあいだ柏島アクアスにお招き頂き、名ガイドまっちゃんとやっちゃんにお世話になりながらガッツリと撮影をしています!サンゴの産卵も当たると良いし、今年こそは念願の四万十川にも潜ってみたいな!

せっかくの長期滞在ということなので、アクアスがこんな企画を考えてくれましたよ!普段セミナー的なことは一切やりませんが、海との向き合い方魚たちとの関わり方など、少しでも皆さんにお伝えできるよう頑張ります。

一緒に柏島の海を楽しみましょう📸そして去年はツバスだったので、最低でもハマチ以上は狙いたいと思っています🎣😎

ご予約はアクアスまで!

↓↓

https://kashiwajima.jp/news/2023/08/14_9114?fbclid=IwAR2wwEJ8R6T9R_CK_11I8RnbTArkKz1BdJ7RaGNwlwpzj9l__hb7lqtsigM



前へ
前へ

【9/5 22時半より ライブ配信“ナイツ塙の地下芸人ラジオ”に出演します】

次へ
次へ

【発売中の週刊新潮8/17,24夏季特大号にて巻頭グラビア4Pにわたり掲載されています】