【アングラーズナイト!】

先週の話になりますが、我らの江古田 とりや吉衛門にて、お久しぶりにお会いする

タレント・アングラー・マラソンランナーなど、メディアでマルチに活躍される福島和可菜さん、

プロフェッショナルアングラーのウォーリー真さんと集合し、

アングラーズナイト(ただの飲み会)を開催!

和可菜さん、ウォーリーさんはそれぞれ、シマノ・ダイワのテスターを務められるプロフェッショナル。

釣り番組をはじめとする数々のメディアに登場しているので、もうご存知の方も多いかと思います。

僕も無類の釣り好き写真家(?)として活動していて、

かなり前から知り合っていたお二人を何とか引き合わせたいなと思っていて、

念願叶って本当に嬉しいです。

お二人ともダイバーでも、あり無類のビール好きということもあり、

話は世界の釣りのこと、魚のこと、ダイビングのこと。

多岐に渡り盛り上がり、より一層ビールが進んでいったのでした。

釣りとダイビングを繋げるために、僕らで出来ることはどんどんやっていきましょうと!

色々と楽しみですね!

福島和可菜さんwiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/福島和可菜

ウォーリー真さん

http://www.daiwa-column.com/column/saltiga/author/authore8280/

前へ
前へ

【ビッグコミック最新号本日発売! 連載「海の聲をきく」第11話 】

次へ
次へ

【ビッグコミック最新号本日発売! 連載「海の聲をきく」第10話 】