【33回 串本海中フォトコンテスト審査員を拝命】

https://kushi-photocon.jp/%e5%ae%9f%e8%a1%8c%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a/

この度本年度の串本海中フォトコンテストの審査員を拝命いたしました。

もう1999年から数年間、串本の海でガイドとして活動して僕としては本当に嬉しい機会です。

昔の海とは様相は変わっているところもありながら、それでも懐かしく今でも一番好きな海。

昔からたくさんのダイバーに愛され続けている串本の海は、日本を代表するフォトフィールドだと思っています。

「上手い下手」ではなく「串本愛が溢れ出して仕方ない」というような、

熱のこもった写真に沢山出合えると嬉しいです!

実は昨年から審査員となることは決まっていて「まだ公表はしないでください」と念を押されていたのですが、

今年に入ってから、色んな人に「来年審査員なんですよね?」と突然聞かれました。

何やら今年初めの授賞式の時に、前任の鍵井アニキがポロッと「来年は古見くんが…」と言っちゃったそうで。笑

サプライズな発表に震えました。笑

まぁそんなこともありますね!

応募要項などはまだ出ていませんでしたが、

随時アップされる串本フォトコンのWEBサイトをお見逃しなく!

●串本海中フォトコンテスト

https://kushi-photocon.jp/

前へ
前へ

【写真集 海中顔面大博覧会】

次へ
次へ

映像ライブラリーを新設しました。