【ビッグコミック最新号本日発売! 連載「海の聲をきく」第12話 】

表紙:草笛光子

連載コラム「海の聲をきく」もおかげさまで12話目!

連載開始からあっという間に半年が経っています。

こうして継続ができるのも応援して頂いている皆さまのお陰です。

たまに読者投稿欄のBIG FUNにもコメントが掲載されていたりと、本当に嬉しく思います。

なかなかコラムでは珍しいことらしいですよ。

いつも暖かい応援をありがとうございます。

当初は矢継ぎ早にやってくる締め切りに、なかなかペースを掴めずにいましたが

最近ではそれにも慣れて、自分でも楽しんで執筆できています。

いつネタが枯渇するかわかりませんが(笑)

行けるところまで全力で行きたいと思います。

今週はこの時期 奄美大島で見られるあの海中建造物を建てる魚の話し!

ぜひゆっくりご覧ください。

https://bigcomicbros.net/bigcomic/

前へ
前へ

映像ライブラリーを新設しました。

次へ
次へ

【まだまだ城ヶ島取材】